好きだったバンドが解散して元メンバーが別の人と前バンドの曲を歌うとちょっと悲しくなる

まあスーパーカーのことなんですけど。
LAMAスーパーカー時代の曲をLIVEでやってるの観てちょっと悲しくなった。ギターとドラムがジュンジとコーダイじゃないからね。別の人がやってる。まあ前からのファンへのサービスなんだと思うけど、解散時に、つってももう10年前ですがスーパーカーというバンドでできない音楽をやるってインタビューで言ってたから、前のバンドの曲を別の人と演奏してるのを聴いてちょっと悲しくなった。コーダイは十和田でもたまには音楽をやってるのかな?

(追記:2015/3/22)
LAMAじゃなくてナカコーのソロ名義でのライブでした。。。