2013年に買って良かったもの追加ー!

この前2013年に買って良かった5つのものというエントリを書いたのですが、クリスマスイブに買って良かったー!と思えるものにめぐり合ってしまったので滑り込み追加します。

買ったのは無印良品の「あたたかファイバーニットクッションにもなる着る毛布」(長いな・・)、「あたたかファイバールームブーツ」と「クラックプレッツェル サワークリームオニオン味」です。

クリスマスイブに仕事が終わった後、特に予定も無い自分は風呂場のシャワーラックを取り付けるための吸盤補助板を買いにとあるお店にいったのですが、同じビルの中に無印が入っていたのでついでに寄ったところこの見つけたこの三品。

先の2つの商品は肌触りが凄く心地よく、部屋の暖房費を節約したいなーと思っていた自分にぴったりでした。暖房を入れてない部屋の中で、上下下着の上に着る毛布を羽織り、ルームブーツ履いてるだけで体がぽかぽかです。お客さんが部屋に来るときはクッションにもなるし。

クラックプレッツェルのほうはアレです、あの中毒性のあるプリングルスのサワークリームっぽい感じです。でも105円なんですよ!!!結構ボリューム(内容量)もあるし、お酒のつまみにも小腹が空いたときにもバッチリです。個人的にはグリコの枝豆のクラッツも大好きなんですが、これに並びますね。

江崎グリコ えだまめクラッツ うましお 44g×10個